03 29 金曜日
本場開門時間11:00
  • 本場
    九州プロレス杯
  • 場外
    GⅠからつ GⅠ   津 一般   三国 一般   
ペラボート福岡開場時間10:00
  • 外向発売
    からつ GⅠ   住之江 GⅠ   津 一般   三国 一般   宮島 一般   福岡 一般   蒲郡 一般   大村 一般   
文字サイズ
音声読み上げご利用方法とご注意

お知らせ詳細

2023/03/13 重要

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い

ボートレース福岡では、「ボートレース競走における新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」を踏まえ、感染症拡大防止対策の徹底や入場制限に努めてまいります。
ご来場にあたりましては、感染症拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。

◆入場時の注意事項
・入場時はサーモグラフィーカメラ又は非接触型体温計での検温をさせていただきます。
 ※体温が37.5℃以上のお客様は入場をお断りします。
・入場時は手指の消毒を行っていただきます。
・入場時はお客様の間隔を空けて整列していただきます。
・場内の密集度の状況により、必要に応じて入場制限を行います。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があるお客様、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
 地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様は入場をお断りします。

◆施設毎の注意事項
〇福岡本場の注意事項
・舟券の購入及び払戻の際は、間隔を空けてお並びいただきます。
・座席は間隔を空けて使用していただきます。
・東スタンド3階指定席(グループボックス・たたみシート)の利用人数について、制限させていただきます。詳しくはこちら
・レストランは座席数を減らして営業します。(売店は通常営業します。)
〇外向発売所(ペラボート福岡)の注意事項
・舟券の購入及び払戻の際は、間隔を空けてお並びいただきます。

◆イベント関係の注意事項
・選手関連イベント(トークショー、優出インタビュー、表彰式等)は当面の間、中止します。
・出場選手の入待ち・出待ちやプレゼント等のお渡しはご遠慮ください。
 ※スタッフによる花束等のプレゼントや差し入れのお預かりも行いません。
・イベント開催時のチェックリスト

◆コロナウイルス感染防止対策
・有人発売窓口は閉鎖します。
・インフォメーション、ペラ坊ショップ、売店など、人と対面する場所には飛沫防止シートなどを設置します。
・人が触れる場所は適宜消毒を行います。
・咳など風邪の症状が見られる方には、声掛けを行い退場いただきます。
・扉や窓は常時開放し、換気を行います。
・感染予防対策にご協力いただけない場合は、退場いただきます。